大阪の小顔矯正・美白・毛穴エステ|美泉ビューティーサロン

月別アーカイブ

維新の会

2012年6月29日

今日は、維新の会へお招き頂き行ってきました!初めて生で聞く、橋下市長の演説はとてもすごかったです!
行政の事は全く詳しくない私でもすぐ理解できる話し方、大きな目標を掲げ、そのために何をすべきかを具体的に述べ、そのハキハキした流れの中に笑もあり、最後は強い意志と、大きな拍手で終わり、本当に鳥肌ものでした!周りには涙してる方もいらっしゃった程感動的。

大阪市民としての自覚が強くなりました!

20120629-024350.jpg

美泉を通じて、社会のためにできること、、、若いスタッフが生き生きと頑張って働けるサロン、たくさんの女性の独立支援などで、大阪自体を少しでも盛り上げていきたいです!
今年の九月に法人化し、同時に、美泉の頭骨美矯正術®をもっと多くの女性達に体感していただけるよう、スクール&フランチャイズもスタート致します!
自宅でも店舗でもできるオールハンドの美泉オリジナル技術を修得する事で、人生に目標を持ち、経済的にも独立したい女性を全面的にサポートさせて頂く計画です!

私は女性の笑顔が大好きです!
女性の笑顔は場をパッと明るくする魔力を持っていて、優しさや癒し、そして女としてのパワーも感じます。
大阪中の女性達が笑顔で過ごし、更に生き生きしたら、絶対に社会も良くなると思います!

詳細はまたホームページにてご説明させて頂くので、九月を楽しみにしていてください!

今年ももう半分過ぎましたが、上半期たくさんのお客様にご来店頂き誠に感謝しております。
下半期も皆様が素敵な日々を過ごされますように。

新スタッフのご紹介

2012年6月14日

六月から美泉の新しいスタッフとして、田中美咲ちゃんが加わりました!
あだ名はサミーです(^_−)−☆

20120614-052720.jpg

サロン業務も覚えたところで、いよいよスパルタレッスン始動です!
美泉のセラピストは皆若いですが、このしっかりとしたスパルタレッスンにより、どのセラピストに受けて頂いても大丈夫なよう技術レベルを高い水準で統一しています。
サミーは経験者ですが、美泉オリジナルの技術を今から頑張って習得しますので、どうぞ応援してあげて下さいね(^_−)−☆

醍醐味!

2012年6月14日

私にとって、旅行の醍醐味のひとつは衣装です(笑)!
毎回どこに行くのも大荷物( ̄◇ ̄;)
日本では着にくい服や、コーデも海外なら平気、なんてことないですか⁈
ホテルに戻る度にお着替えは必須!
友達はいつもの事と呆れてましたが、
服の量に流石にスタッフにはびっくりされました(爆)
てゆーより、梅田店長の美咲のキャディーバックが私の1/3の大きさで、私的にはそっちにびっくりでした(笑)
そんな旅行コーデの一部はこんな感じです~

20120614-044815.jpg

そしてもう一つの醍醐味は面白写真!
本当はもっと大きく載せたい所なんですが、みんなスッピンとゆーことで小さく小さくお披露目(笑)

見つけましたか?
寺院で私達、民族衣装に大変身しちゃいました!しかも500円!

20120614-045226.jpg

ノーメイクに金ピカの冠に、戦隊モノに出れそうなこの感じ(笑)
楽しかったです(^_−)−☆

やっぱり旅は最高です!

二日目♡

2012年6月14日

二日目は朝からエンポリオデパートへ。ホテルの真裏にあり、公園を抜けて行くんですが、なんとその公園、遊具が何故か全部ジムマシーンばっかりでびっくり(笑)!
バンコクでスポーツジムは入会不要です(笑)
午後からはまたプールでくつろぎ、夕方から初日行ってお気に入りだったターミナル21へ~(^ ^)
そして二日目のエステは、一軒家をバリ風に改造したサロンで至福の時間を満喫(^ ^)
夜は心斎橋店長の香奈chinが現地に移住してるお友達とご飯に行ったので、
三人でナイトショーを見てからレッドスカイのスカイテラスに行きました!

20120614-041228.jpg

バイヤンツリーは高級感っ!
レッドスカイはとても都会的!
どちらも夜景が素晴らしく最高!
もー連夜うっとりです(^_−)−☆

今回は中二日しか滞在できなかったので、まだまだ行きたかったスポットも沢山あったんですが、本当に楽しめました!また行きたいと思う国でした♡

美泉旅行

2012年6月14日

開業してからずっと夢だった社員旅行。。。オープンしてからやっとこの六月に行ってきました!微笑みの国、バンコク!!
一日目は早朝から寺院巡りをし、ランチはタイ料理のデュッフェを♡
午後からはプールでのんびり過ごし、街へ出てお買い物とエステ!
そして夜はバイヤンツリーのスカイテラスでディナーをいただきました(^ ^)

20120614-033505.jpg

もー最高で、とっても楽しかったです(^_−)−☆でも出発時からプチトラブルもあり、ご飯前に待ち合わせに遅れたりと実は海外まで行ってケンカもしたけど(笑)日々一緒に頑張って働いている仲間と海外で、しかも最高のロケーションの中で乾杯した時、内心、こみ上げるものを感じました。
皆がいてくれて、共に大きな目標に向かって毎日切磋琢磨して、たまにはぶつかったり、しようもないケンカもするけど、やっぱり私にはかけがえのない家族のような愛情と感謝しかありません。そんな想いをかみしめた夜でした(^_−)−☆

結婚式

2012年6月4日

今日は美泉にも来て頂いてた植田せいらちゃんの結婚式でした♡

とっても可愛くプリンセスみたいで終始うっとり(^ ^)
新郎もお友達で、参列者もお友達が沢山で楽しかったです( •ॢ◡-ॢ)-♡
お付き合いされた時から知っていたので、とても嬉しかったです。

20120604-002938.jpg

Team 美泉♡

2012年6月2日

以前ご紹介したドレスサロンlovinが梅田にお引越ししたので、リニューアルオープンのお祝いに皆で行って来ました!

20120602-003021.jpg

広々とした店内に、相変わらず可愛いドレスがいっぱいでした♡

その後は天満に移動して、とっきーの歓迎会で吟味屋に行ってきました!
日々一緒に頑張っているスタッフ達とのご飯はとても楽しかったです!

20120602-003250.jpg

今月から新しいスタッフが加わったので、またご紹介します!