大阪の小顔矯正・美白・毛穴エステ|美泉ビューティーサロン

月別アーカイブ

お久しぶりです!

2012年5月21日

お久しぶりです。四月から新しく環境が変わった方はそろそろ慣れてきた頃でしょうか?
私は最近、美泉10年計画の中の次のステップの準備が始まり打ち合わせ三昧な日々を送っています。
サロン業務と並行してるため、バタバタしてましたが、未来に向けて気分が高揚しています(^ ^)
何か新しい事にチャレンジしていく時、ものすごい時間と精神力が試されます。カタチにするまでは、意外に地味な作業の連続で、よりいいものを造ろうとすればする程この地味な作業がカギになるので、決してワープできず、もんもんとする時も正直沢山あります。そうゆう時に自分の精神力が試されます。モチベーションを維持するのは大変です。未来に描くイメージにちゃんと近付いているのか、このプロジェクトは本当に皆が喜ぶものになっているのか、などが頭を過ぎります。
そんな時こそ、私は人にその目標を話しまくります(笑)反応はもちろんそれぞれですが、そうする事で、当初の熱い気持ちが蘇るのです。
しかも、自分が話すと相手も夢や目標を話してくれる事も多いので、とても刺激になったり、業種が違っても参考になることも多々あります。業種も年齢も関係なく、前進していく人のエネルギーを感じれるのは、私にとってすごくプラスになるのです。

2013年4月から美泉東京店をオープンします。それまでにまだまだ色んな計画があるので、順を追って皆様に報告していきたいと思います。

今月もあなたのステキな毎日を祈っています。