大阪の小顔矯正・美白・毛穴エステ|美泉ビューティーサロン

月別アーカイブ

新メンバー☆

2012年2月29日

美泉に新メンバーが入りました!

藤山時子ちゃん、あだ名はとっきーです♡

20120229-170823.jpg

これから頑張っていきますので、

皆様宜しくお願いしますo(^▽^)o

関西コレクション本番!

2012年2月28日

お久しぶりです、相馬祐依です( •ॢ◡-ॢ)-♡

昨日は先日お伝えした「関西コレクション」にモデルとして出演してきました。

すんっごく豪華なゲストタレントさん達やたくさんの出演者さん達、

アリーナを囲むようにずらっと並んだブースに

2万人を超えるお客様達・・・

かなりの大イベントでした!!

今回の出演は、フェルトマリエッタ のショーに出たんですが

出演モデルのボディメイキングの依頼を切っ掛けに

私も8年ほどモデルをしていたこともあり、

マリエッタのオーディションに参加させて頂き出ることになりました!

そのかわり、1ヵ月で4キロダイエットをすることに

短期間だったのでできること全てやりました

美泉で週1回の頭蓋骨小顔矯正に毎日のエクササイズ(コアリズムとボクササイズ)、

半身浴で水分しぼりだして(乾燥するのでボディークリームは必須)白ご飯は3日に1回昼食に、

フィッティング前には初めての腸内洗浄までいきました(爆)

正直辛かったですが、なんとか間に合い、ダイエットも成功し、

心底頑張って良かったと思います

バックヤードでは芸能人も普通にウロウロしていて廊下ですれ違ったりしたので

ミーハーな私は終始楽しめました笑

同じマリエッタのショーモデル達全員集合でステージ裏でパチリ☆

ほとんどがハイブリットバンク
のモデルさんです。

みんな良い子で楽屋もすごく楽しかったです!

本当に貴重な体験ができて嬉しかったです(o・∇・o)ゎ‐ぃ!

光いっぱいのランウェイはなんと40メートルもあって

歩ききった後バクヤードで感動して泣いてるモデルさんもいて

私もうまく表現できないけど、興奮と感動と快感で全身鳥肌でした(笑)

このフェルトマリエッタのショーに

藤井リナさん、はるな愛さん、アッキーナさんも出演されました!

みんな可愛くて細くて惚れ惚れ・・・

見に来てくれた友達や関係者の方々ありがとうございました(^_−)−☆

お疲れ様でした!

20120228-013608.jpg

20120228-014057.jpg

関西コレクション

2012年2月21日

こんにちは、今日は皆様にご報告があります!
なんと、今回第三回目となる関西コレクションのファッションショーに、
私、相馬祐依が出演することになりました!
この日のために、美泉で週一回エステして、自宅では毎日コアリズムやボクササイズで鍛え、食事量も少し抑え努力した結果、無事四キロ落とすことができました!(o・∇・o)ゎ‐ぃ!

20120221-124135.jpg

フェルトマリエッタというブランドのショーに出ます☆
夜の7時すぎ頃らしいです。

関西コレクションHP

見に来られる方は会場でお会いできたらいいですね☆

韓国の♡

2012年2月18日

お客様から韓国旅行のお土産を頂きました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

とっても可愛い唇のケースの中にはリップクリームが入ってました!

ハンドクリームもパックも、乾燥のひどいこの季節に
すごく嬉しかったです!ありがとうございました(o・∇・o)ゎ‐ぃ!

20120218-222635.jpg

激かわロール!

2012年2月5日

お客様が差し入れでこんな可愛いロールケーキ持って来てくれました(^_−)−☆味も美味しかったけど、可愛いすぎて食べるのがもったいなかったです~

ありがとうございました
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

20120205-194937.jpg