大阪の小顔矯正・美白・毛穴エステ|美泉ビューティーサロン

月別アーカイブ

ゴルフ部!

2012年1月30日

毎週月曜は、Team PINKの部活の日!

ゴルフ好きが集まって、レッスンプロに教えてもらってます\(^o^)/

着々と部員も増えてきて、楽しくなってきました!

春までにスコア上げれるように頑張ってレッスンしまぁす(*^^*)

20120130-232453.jpg

ボディチェンジ大作戦!

2012年1月30日

昼間お仕事中は、美泉でも物販で扱っている矯正下着のLALAを着て、週に一回スタッフに美容矯正してもらい、
夜は懐かしのコアリズムでメリハリボディを造っています( ̄^ ̄)ゞ
女性らしいラインは残して、いらない脂肪はしっかり絞っていく大作戦です!
細いのがスタイル抜群ではありません!絶食したり、ただ痩せるのは健康的にも良くないです。
しっかり食べても、きちんと運動したり、マッサージをすればボディラインは変えれます!!
目標は、二週間で4kg減です。
また途中経過を報告しますね(*^^*)

20120130-003651.jpg

モテ講座@美泉梅田店

2012年1月29日

今日は第二回目となる「モテ講座」が美泉梅田店で開催しました(^_−)−☆

ケーキとお茶で女子会気分で、女性としての立ち居振る舞いや、キレイな歩き方などがレクチャーされます!

今回もRIKA先生に来て頂いて、みんなで楽しく学べました。

20120129-191634.jpg

20120129-191703.jpg

また三月もありますので、是非参加してみて下さい!
一緒に女子力アップしましょう\(^o^)/
日時が決まり次第またHPやブログでお知らせしますね!

関西コレクション

2012年1月26日

関西コレクションのモデルさん達のボディ&ウォーキングのプロデュースをさせて頂くことになりました\(^o^)/

後約一ヶ月しかないけど、ボディメイクも小顔も頑張ってつくっていきます!

本場に自身を持って挑めるように・・・

楽しみです(^_−)−☆

20120126-192419.jpg

南船場の

2012年1月22日

南船場のSammyPooh!

ここのデニッシュが大好きで
よくランチに買いに行きます( ´ ▽ ` )ノ

美泉心斎橋店からすぐ近くで、
カフェもやってるので、たまにお客様とお茶したりとお気に入りです☆

20120122-182458.jpg

中央区南船場4-9-11
0662820058

関テレ収録

2012年1月20日

17日に放送された、関西テレビ「ドッキング48」の収録の時、ケンコバんと記念にパチリo(^▽^)o

いつもテレビで見てるのとそのままで、すっごく面白かったです!
陣内さんもたむけんさんも礼儀正しい方で、NMB48の子達も元気で可愛かったですよ\(^o^)/

今回はスタジオにまで呼んで頂いて、貴重な体験ができました!

20120121-025051.jpg

面接

2012年1月20日

今日は朝一番から美泉梅田店で面接でした。
私は今まで就活というのをしたことがないので、正式な面接は分かりませんが・・・
気づけば1時間以上もお話していました(笑)最初は私が質問してたんですが、何時の間にかインタビュー形式で私が答える感じになっていて、ついつい語りモードにf^_^;)
普通に楽しかったです(笑)

とってもステキな学生さんだったので、卒業したら是非来て欲しいなと思っていたら、なんと来年卒業で少し残念でしたが、
一緒にお仕事できる日がくればいいなと思います☆

そんな本日のコーデは
A2Gのツイードスーツでキャリアウーマン風にしてみました♪

20120120-030653.jpg

相馬祐依のブログが・・・

2012年1月19日

相馬祐依のブログ始まります!

仕事も美容もプライベートもどんどん更新していきますので、
宜しくお願いします(◍•ᴗ•◍)♡♬